c-jiro’s blog

32歳バーテンダー。35歳までにブログ、ネットで月30万稼げるようにして、自由な時間を作り出し、人生に彩りをつけるブログ。

その3 お金に働いてもらう

お金に働いてもらう。

これが大事なわけですよね。

今まで色んな投資やお金の本を読ませてもらいました。

現在31歳ですが、20歳前後から本当にたくさんのお金の本を読みました。

 

どの本を読んでもお金に働いていただきましょうと言うんです。

お金、だけでなく多くの資産を持ってる人もかならず言うんですよね。

だからやっぱりお金に働いてもらわないと今の生活から脱却出来ないと言うことなのでしょう。

 

たくさんの資産を持っている人たちがみんな言うので、やっぱりこれが事実なのでしょう。

 

全然、なんだかんだ言いながらも自分が過ごしている毎日は愛しているのですが、もっと夢に近づきたいわけです。

 

はい。

 

f:id:c-jiro:20180505085615j:image

 

皆んなのバイブル

 

ラットレースを抜け出す教科書

 

10年前に本を読んでいたのに30過ぎてやっと少しずつ実行に移していますが、まだ遅くはないはず。

人生に遅すぎるという概念はない。

 

金持ち父さんマインドを染み込ませ高みに登る。

洗脳のように自分に言い聞かせ、改めて高みに登る決意をした今日でした。

 

まだ実績75円ですが…