c-jiro’s blog

32歳バーテンダー。35歳までにブログ、ネットで月30万稼げるようにして、自由な時間を作り出し、人生に彩りをつけるブログ。

はじまり

ジローと申します。

現在既婚の32歳飲食店勤務のサラリーマンです。

 

ブログ、はじめました。

このブログは、40歳までにサラリーマンを卒業する為に色々取り組む男というテーマです。

具体的にはどうしようかということなのですが、

現在の日本の平均年収は422万だそうです。

そして私も、ちょうど平均ど真ん中です。

特に散財しなければ、普通に生活出来るくらいです。

自分自身は散財とは思っていませんが、支出はかなり多いと思います。

ですが約400万円あれば、普通の生活送れるんですもんね。

もし仮に、不労所得が年間400万円あれば、そんなに色々買ったり出来ないですが、自分の時間をたくそん買うことが出来ますもんね。

と、いうことで、年間400万円。

月割りにして月間33万円の不労所得を目指してアレコレしていきます。

 

 

飲食店の仕事はとても好きですが、もっと時間作ってもっと生活に彩りを加えたいと思うじゃないですか。やっぱり。

自分の完全に好きなように時間を使えるようになりたいと思ったらサラリーマンは難しいですよね。

特に飲食店勤務は。やっぱり。

なので、アレコレトライして、あと8年で不労所得400万円に持っていきたいと思います。

 

同じような事を思っている方に、何か届いたら嬉しく思います。

 

はい。では今日はこのへんで。